満腹ダイエット
毎日食べているヨーグルトのことを少し書いておきます。
ヨーグルトには乳酸菌が入っていますね。乳酸菌は腸を活性化させる働きだけでなく、肌のトラブル解消免疫力を高める効果などもあります。努めて摂るようにしましょう。

しかし、ヨーグルトの乳酸菌は胃酸に弱いのです。できるだけ多くの乳酸菌を腸に届けるため、食事の最後に食べるようにしましょう。また酢との組み合わせも乳酸菌をたくさん腸に届けるにはいいとは言えないしょう。お酢のドリンクなど比較的酢が強いものは別々に摂ることをおすすめします。朝食でヨーグルトを食べたのなら、昼食後にお酢ドリンクを飲む・・といった感じがいいと思います。

ブブはヨーグルトは甘みなしでは食べれません。では糖分では何が相性がいいのでしょうか?
ビフィズス菌の増殖を助けるオリゴ糖を使うといいでしょう。はちみつ、バナナ、きな粉などが該当します。
ブブはこの内、はちみつときな粉をチョイス。ヨーグルトと大豆を粉にしたきな粉は高たんぱく質食材でもあります。一日のはじめの朝、少しカロリーの高めであるけれど、体には摂っておきたいオリゴ糖トッピングしたヨーグルトを食べておくことは、腸内を活性化させダイエットにも効果ありと言えるでしょう。