満腹ダイエット
運動の強度は問いません、運動は楽しく継続できるものを用意しましょうと別項目に記述しましたが、ここではもう少し欲張って運動によって得られる効果についてお話しましょう。

みなそれぞれ自分の体に不満はあると思います。
完璧だと思っている人はあまりいないのではないでしょうか?
歩き方や姿勢についても同じと考えてください。

また、くびれがもう少し欲しいとか、ヒップアップしたいとかもあるでしょう。
食事のみのダイエットでは痩せたとしてもたるんだ体になってしまうかもしれません。
引き締まって背筋もピンと伸びた体を手に入れるため自分の体のことをよく知る必要があります

自分のなりたい体を想定してみましょう。
筋肉のつき方を知ることで鍛えたい場所を特定し、目標の体の形に整えていく努力はたやすくなるでしょう。
例えば腹筋と鍛えることで腸の垂れによるぽっこり下腹は改善されるでしょうし、背筋を鍛えることで背筋は伸びいい姿勢を保つことができます。
足をしっかり使った運動をすることで歩き方改善に繋がるでしょうし、そうした運動がまた燃えやすい体を作るのです。
体の形をも変えることはある程度可能なのです。
もちろん骨格や肉の付き方には個人差がありますが、改善できる点もたくさんあるでしょう。
ぜひ理想の体を目標にして、痩せるだけではなく納得のいく体の形を手に入れてください。